人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄のお土産

沖縄のお土産_e0336732_755399.jpg




昔。  子供たちが 小さかった頃に、一度だけ 一緒に沖縄へ旅行しました。



これは、そのときに海岸で子供たちと拾った お土産。




海外のビーチリゾートへは 何度か行きましたが



沖縄へ行ったのは、後にも先にも それ一度だけ。




楽しかったね、また行きたいね、と 今でも ときどき言われます。



子供たち、今は ひとりは海外生活なので



なかなか 一緒に家族旅行は できないかな。



今度、沖縄へ行ったら、私は死ぬほど 写真 撮りまくるでしょうね(笑)
by hanatukiyo-photo | 2014-05-21 07:59 | 暮らし・雑貨


花月夜


by 花月夜

カテゴリ

全体
今日のいろいろ
紫桜 Portfolio
廃墟・古民家・アンティーク
人形
ハンドメイド
散策・お散歩・旅行
暮らし・雑貨
花・自然・植物
カフェ・Food
加工写真・動画
随想録

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ

その他のジャンル