人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一瞬、清水公園

ほんの一瞬、清水公園_e0336732_161719.jpg



急に 思い付きで、野田市の「清水公園」へ。


午後から、天候が崩れる予報だったので、早めに切り上げる心づもりで行ってみたけど


実際、撮り始めて30分くらいで、雷雨になった。



清水公園の「花ファンタジア」


私は、ここは あまり好きじゃない。。


広いけど、非常に人工的で 気持ちの触手が動かない、。



ほんの一瞬、清水公園_e0336732_1663385.jpg



園内のバラは、まだ、1~2分咲き。


今月24日から バラフェスタが開かれる。




今は、ネモフィラの青い小さな花が 満開。




あとは、紅白の睡蓮の花が、満開。


ほんの一瞬、清水公園_e0336732_16143962.jpg



池のほとりの 藤の花は 終わり。


咲き終わった花が、降り落ちていた。



菖蒲池の花は、まだ これから。。。




写真は撮りたかったけど、撮りたいものが何もなくて


お天気も悪いし、粘っても 意味ないので、早々に引き上げてきた。。



竜巻にでも巻かれてしまったら、シャレにならないから、。
by hanatukiyo-photo | 2014-05-09 16:43 | 散策・お散歩・旅行


花月夜


by 花月夜

カテゴリ

全体
今日のいろいろ
紫桜 Portfolio
廃墟・古民家・アンティーク
人形
ハンドメイド
散策・お散歩・旅行
暮らし・雑貨
花・自然・植物
カフェ・Food
加工写真・動画
随想録

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ

その他のジャンル