人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海_e0336732_2534674.jpg


とても楽しみにしていたけど、撮れなかった。


撮れたのは、明け方の少しの時間だけ。


それでも行けたんだから、不満を言ったらバチが当たる。



海_e0336732_2534654.jpg


悪夢のような三日間。

たぶん 人は 「お幸せですね」っていうだろうな、と思う。


装うのは 簡単。

誰に何を言っても無駄。


撮った写真を見て

「楽しんでる雰囲気が伝わってくる」と言ってくれた人があったけど


実際は、そうじゃなかった。

伝わらないからブログ書いて

書いても仕方ないから、ブログのアカウント削除して

また違うブログを作って書いて、また消して

もう、何年 同じことを繰り返しているんだろう。


海_e0336732_2534799.jpg


誰かが作った砂の城が、砂浜に幾つかあった。


ああ、これも使って撮りたかったな、と思った。


また行けばいいじゃない、って 簡単に言われるけど

私には 簡単には行けない。


理由は、誰に言っても

結局 伝わらない。
by hanatukiyo-photo | 2013-09-20 02:37 | 散策・お散歩・旅行


花月夜


by 花月夜

カテゴリ

全体
今日のいろいろ
紫桜 Portfolio
廃墟・古民家・アンティーク
人形
ハンドメイド
散策・お散歩・旅行
暮らし・雑貨
花・自然・植物
カフェ・Food
加工写真・動画
随想録

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ

その他のジャンル