撮影終了して、、

e0336732_220558.jpg


バタバタとした撮影、なんとか無事に終わりました。

明日までの予定でしたが、明日は この場所へ戻れないことが確定したので

仕事のために 1人で自宅に戻りました。


写真が、念願のロケ地です。


「ここで撮りましょう」という約束だったのかどうかは わかりません。

ロケ地についての詳細や名称は、最後まで教えてもらえませんでしたから。

教えてもらえなかったのは、別のモデルさんで撮った際に

私に責められないようにの 保険だったのかもしれないし

そうでなかったのかもしれないし。。


いろいろ調べて、たぶん ここだろうな、と 自分で 勝手に そう思っていただけです。


この地で撮りましょうと約束してから、一年くらい?

結局、幻の撮影になってしまいました。


約束が反故になるのは、いつものことだったし

カメラマンさんの写欲がわくようなプランやロケ地を提案しなければ、

うんとは言ってもらえないし。。

まあ、立場を変えれば 当たり前の話なんだと思いますが。


これまで書いてきた、撮影に関しての スッタモンダについてのカメラマンさんは

全部 たった1人の方でした。

その方以外に 撮ってくださる方がありませんでしたから、。



理由は、そのうち 追い追い書く機会もあるかと思いますが。




ずっと雨が降っていたので、外では撮れませんでした。


撮り終わって、一番うれしかったのは、

やっぱり撮って欲しかった場所の写真が 手に入ったこと。

見たかった写真、自分の自由にできる写真が 手元にできたということ。


誰にも文句もいわれず、邪魔もされず、

自分の思いのままにできる写真が できたこと、でしょうか。


PCでデータを開いてみたら、お粗末すぎるにも程がある写真でしたけど(笑)


これまで撮っていただいた 欲しかった写真は、自分が写っているのに 他人の作品。

それが、ずっと抱えていた負担でした。

自分の使える範囲、それには 限界があるということ。

もちろん、販売だのとかという話では、ありませんが。

e0336732_2221916.jpg


撮影が終わってから、近くで

いちごミルクのジェラートとレモンのケーキを 分けて食べました。


とても美味しい珈琲と、ボリュームたっぷりのジェラート。


夢が叶った時に いただくものは、本当に美味しく感じますね。


帰路、1人で新幹線の中。

少し 1人で泣きました。


うれしいのか、何が悲しいのか わかりませんでしたが

ひどく寂しくなりました。


やっと夢が また ひとつ叶って、情緒不安定になっていたのかも。。


落ち着いたら、少しずつ編集したいと思います。

人前に出せるような写真では ありませんが、、。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ    

[PR]
by hanatukiyo-photo | 2013-07-24 22:39 | 今日のいろいろ


花月夜


by 花月夜

カテゴリ

全体
今日のいろいろ
紫桜 Portfolio
廃墟・古民家・アンティーク
人形
ハンドメイド
散策・お散歩・旅行
暮らし・雑貨
花・自然・植物
カフェ・Food
加工写真・動画
随想録

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ

その他のジャンル