人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年ぶりの岩崎邸


4年ぶりの岩崎邸_e0336732_17373715.jpg



「珍しい所から撮るね。そこから撮ってる人 初めて見た」


振り返ると、現場の責任者らしい男性が ニコニコしながら 私を見てた。


「あ、お花がキレイだったので^^;」



タチアオイ。 初夏の花。

花言葉は、威厳・高貴・大きな志。



旧岩崎邸。 今は あちこち 改修工事中。


昔、この中で 撮ってもらったことがあったけど、今は 全館内撮影禁止。


庭園内の仕切りの外側からだけ、建物の撮影ができる。



撮ってもらった写真は、使えるものができなくて


また、撮って欲しいと頼んでいたけど、そのまま。





今は、もう 館内での撮影はできない。


頼んだ あの時に 撮ってもらえていたらね、、と


今さら思ってみたところで 仕方ない。





マクロしか持って行かなかったから、ちょっとね、、(´・_・`)


また 違うレンズも持って、出直しましょう。







‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ    

by hanatukiyo-photo | 2013-05-31 17:24 | 今日のいろいろ


花月夜


by 花月夜

カテゴリ

全体
今日のいろいろ
紫桜 Portfolio
廃墟・古民家・アンティーク
人形
ハンドメイド
散策・お散歩・旅行
暮らし・雑貨
花・自然・植物
カフェ・Food
加工写真・動画
随想録

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ

その他のジャンル