カテゴリ:加工写真・動画( 3 )

動画 「廃鋼場」




今回は、YouTubeにアップできないので、別の場所へアップしました。


再生画質が、とても悪いのが残念なのですが。。。



再生時間は、5分弱です。


よろしかったら、どうぞ。



※ボリュームが、とても大きいので 再生の際には ご注意ください。
[PR]
by hanatukiyo-photo | 2014-10-10 19:36 | 加工写真・動画

来月は来年に

e0336732_356697.jpg



出す写真、在庫切れで 1月に鎌倉で撮った写真で埋めてますが、。

一番好きなレンズ、AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G。


マクロですが。

今日、「え?コレ、単焦点だったの(*_*)?」と、今さら知って

あれれれ???と驚いている、とことんレンズ、カメラ嫌いな私でございます。。


レンズは、安物4本しか持っていませんが

いろいろ持って行っても、結局 最後は これだけしか使っていません。


紫桜ちゃん撮るのは、ほとんど これ1本。


手持ちの中で、自分が好きなレンズがわかったというだけでも

カメラ持ち始めて半年目、多少は前進したのかな、、。


来月に行きたかった、子供の頃からの夢の地は

来年に延期することにしました。


国内ですが、かなり遠いことと、年内は今月いっぱいがタイムリミットなこと

せっかく行くのなら、少し ゆっくり周って来たいことと

それなりに高い旅費がかかるので、今の私の腕では もったいなさ過ぎることと。


まず、誰も行きたがらない場所なので

「物好きだねえ」と、呆れられるかバカにされるかですが。


撮りたかった写真が、みんな吹っ飛んでしまって

(もう、欲しくなくなったので)

どうしたものかと、紫桜ちゃんの出番もなく。


来月、何度か軽めの山に入ります。(…の予定)

でも 紫桜ちゃん連れては、無理かなあ、と。。


背負い切れないんですよ、荷物的に。 無理(^^;;


紫桜ちゃんは、やっぱり平地、古民家メインかなあ。。と。


そろそろ紫桜ちゃんと撮りたかった古民家の撮影許可を申請しようかと。


秋になったら、と思っていたので。


また、着物でも仕立て始めますか。


あんまり写真撮りたい気分になれないので。。



もっと早い時期に、写真関係の良い知り合いに出会えていたら良かったな、、

というのが、悲しいな、と 今でも思います。


そういう環境から抜けられただけでも、今は しあわせ。


毎年、病気して寝込んでいましたからね。

今年は、それがない。


どれだけ負担だったのか、改めてわかりました。


もう戻りたくも、関わりたくもないです。
[PR]
by hanatukiyo-photo | 2013-10-20 03:23 | 加工写真・動画

暑中お見舞い申し上げます

e0336732_16573166.jpg



暑中お見舞い申し上げます。


まだ、途中ですが、、このまま放置かも、。




紫桜ちゃんと撮りたいものは、いろいろありますが


もう しばらく無理な状況になりそうです。。



秋には戻れればと思います。




当ブログ、Facebook、その他


すべてのweb環境から とうぶんの間 離れた環境に移ることになりました。




また お目にかかれます日を。
[PR]
by hanatukiyo-photo | 2013-08-08 16:46 | 加工写真・動画


花月夜


by 花月夜

カテゴリ

全体
今日のいろいろ
紫桜 Portfolio
廃墟・古民家・アンティーク
人形
ハンドメイド
散策・お散歩・旅行
暮らし・雑貨
花・自然・植物
カフェ・Food
加工写真・動画
随想録

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ

人気ジャンル