カテゴリ:紫桜 Portfolio( 31 )

枯野 モダン花柄銘仙 ~紫桜 作品№011~

e0336732_1472632.jpg



なんとか一夜漬けで 銘仙を仕立てて、撮影へ行ってきました。


もう 木枯らしの季節なので、今回は 毛糸のケープも編みました。



e0336732_1493460.jpg




今年は、紅葉の時期は逃しましたが、紅葉は 毎年のことなので。


少しだけ 紅い葉が残っていたので、いちおう。。


e0336732_14114291.jpg




今回の撮影では、紫桜ちゃんに かなり走ってもらいました。


e0336732_14151841.jpg



もちろん人形なので、走れるハズありませんが、。




珍しく、少し真面目に話をすると、目下の課題は、手ブレとボケですが

紫桜ちゃんの撮影の場合 ←(私の腕と、カメラとレンズの場合、、)


もっとも表情(感情)を撮りやすい距離は、紫桜ちゃんから 20~30~40センチ。

50センチでは、もう遠いのです。


ポートレートに 被写体の感情なんか いらん。という方は、以降 スルーで結構です。

私には、それが 最重要項目の一つなので。




外で撮る場合は、背景と紫桜ちゃんとの立ち位置、というか距離が 非常に問題になります。


人間なら、あっさり撮れる距離でも、人形では近すぎる。

「もっと引いて撮れよ」というのは、良く言われますし、自分でも わかっています。


が、背景と人形との距離を取ってしまうと、絞りが追い付かず MAX状態にしても

背景がわからない、または 人形か背景、もしくは 双方が 全部 ブレてボケる、、という


。。。なんつ~~かな~~((+_+))な状態になってしまいます。



人形サイズで撮ることで妥協すれば、すべては解決するのですが

そうすると 「不思議の国のアリス」状態の写真しか できません、。


この撮影から、マニュアルに切り替えて撮影をしているので

経験値不足おびただしいので、「あらら^^;」満載ですが


本人的には、一歩進めた感があって 写真の出来とは関係ないところで(汗)満足しています ^^


これから、いろいろ写真教室で勉強を続けることになります。


まあ、気長に。。

e0336732_1415432.jpg




この他の写真は、ホームページのアルバムに まとめてあります。


ご興味のある方だけ、どうぞ。。


「花月夜HP アルバム」
[PR]
by hanatukiyo-photo | 2013-12-12 14:32 | 紫桜 Portfolio

小菊 ~紫桜 作品№010~


e0336732_21432984.jpg



二か月ぶりに、紫桜ちゃんと 外へ。



e0336732_21443882.jpg


今日は 「撮りに行きました」と いうよりも、リハビリでした。

e0336732_21471263.jpg




近所の農家さんの畑で育てている小菊を、お願いして撮らせていただきました。

e0336732_21492293.jpg



まだ、体調が良くないので、あまり長居はせず

夕方 小一時間ほど。

e0336732_2152169.jpg




紫桜ちゃんも、私も、なんとなく ぎこちなかったですね。。

e0336732_21533472.jpg




小菊に埋もれるように居る写真も撮りましたが

なんだか菊人形みたいな気がしたので、省略。。^^;

e0336732_215589.jpg



たまたま手に入った時間(治療休み)←の ハズなのに、チョロチョロ撮りに出ている σ^^;




今日は イレギュラーだったので、何の準備もできておらず


着物は仕立てられず、帯締めを 秋物に結び直してあげただけ、、  ゴメンね(泣)

e0336732_21594235.jpg



いちおう、髪型も 違うのですが。。    (秋の七草の時と、ウイッグ変えただけですが~^^;;)

     ↑
また、背景ぶっ飛ばしてしまった、、(汗)


e0336732_2205920.jpg


いつもなら 紫桜ちゃんとバカ話しながら撮影するのですが

今日は、なんとなく 重かったかな、。

終始、無言。。


e0336732_22122734.jpg



「来週、撮りに行こうね」と、紫桜ちゃんと約束していた紅葉。


私に仕事が入って、つぶれてしまいました。。



まだ、紫桜ちゃんには 「来週は行けない。来月に延期」と、伝えておらず、、。


e0336732_2233100.jpg




今日は、あまり明るい表情は撮れませんでしたが。


小菊だから、いいでしょう、陰気で。。。^^;と いうことに しておきましょう。。





では、抗生物質とか飲んで 寝ます(^_^;)
[PR]
by hanatukiyo-photo | 2013-11-21 22:25 | 紫桜 Portfolio

ホームページの更新完了

e0336732_110552.jpg


すごいなあ、私って どんだけ下手なんだろう(・・)と改めて感心しながら

ホームページの更新が完了しました(笑)


このホームページに使っているテンプレートは、旧知の方には懐かしいもの。

知っている人だけ知っているという、ね。


下手、ということ、特に気にはなっていません。

自分の身の丈だなと。

等身大で 充分 しあわせです。

写真の目的って、人それぞれの価値観だから。


カメラやレンズの機能や性能には、まったく興味がないし

この前、知り合いの写真家さんと話した時

「カメラやレンズの話をするのって素人臭くて恥ずかしい」と言っておられましたが

私の場合は、それとも また違うのですが^^;


偶然なのは、私が教わった写真教室の先生方も

「写真好きとカメラ好きは違う。

首から良いカメラぶら下げていたいだけのカメラオヤジ達は、

すぐ道具のせいにしては買い替えてるが、腕とセンスがあれば関係ない」という主義の方々ばかり。


もっとも、私には それ全部ないですが、、、(大汗)


写真を撮り始めて何が一番寂しくてツマラナイかといえば

周りの人、誰も写真の話をしないこと。。

レンズとかカメラの話ばかり。


好きになれないんですよね、、どうしても。

だから下手なんだろうなと思いますが。


ずっと先、もう少しはマシな写真が撮れるようになったとしても

今の写真を恥ずかしいとは思わないだろうな、と思います。


たぶん、とても可愛くて愛しいものになると思う。

「あの頃の方が素直だったな」って反省する日が来るかもしれないし(笑)


そんな日が来てくれたらいいですけどね。


目標も目的も決まっているので、そこに向かえば良いだけなのですが、。

あと何十年かかることか。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

info

人形写真撮りの花月夜です。

人形ポートレートを作るための勉強をしています。


*モデルになってくださる方を募集しています。(ただし人形のみ)

*オーナー様のお立ち会い必須です。

*お礼に、撮影データを差し上げます。

*詳細は、mail☆hanatukiyo.com まで お問い合わせください。
(☆を@に直してください^^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



よろしかったらクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 

[PR]
by hanatukiyo-photo | 2013-10-04 01:30 | 紫桜 Portfolio

秋の七草 ・ 藤袴(ふじばかま) ~紫桜 作品№009~

e0336732_1339520.jpg


藤袴(ふじばかま)。 この時点で、時間は16時過ぎ。。

この日の中で一番撮りやすい光の加減だったものの、もう日没間近^^;

もう、今日は ここまでかな、、、。


e0336732_13415129.jpg


e0336732_13421196.jpg



紫桜ちゃんが、ちょっと無口になってきた。


少し疲れてきたかな。。


e0336732_1343113.jpg



e0336732_1343344.jpg



紫桜「お母さん?何か考えてる?」

私 「ん。 ちょっとね」

e0336732_1344746.jpg



ちょっとだけ、昔のこと思い出したけど。。


e0336732_134505.jpg



次は、女郎花。。


行くだけ行ってみようか。





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

info

人形写真撮りの花月夜です。

人形ポートレートを作るための勉強をしています。

Facebookページに写真アルバムがあります。




*モデルになってくださる方を募集しています。(ただし人形のみ)

*オーナー様のお立ち会い必須です。

*お礼に、撮影データを差し上げます。

*詳細は、mail☆hanatukiyo.com まで お問い合わせください。
(☆を@に直してください^^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



よろしかったらクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 

[PR]
by hanatukiyo-photo | 2013-09-21 13:46 | 紫桜 Portfolio

秋の七草 ・ 紅萩と白萩 ~紫桜 作品№008~

e0336732_13291995.jpg



萩。 マメ科ハギ属。

寄ると豆です。 豆の花。

房のない藤と、ほとんど変わらないww


陽が強過ぎて仕方ないので、山盛り咲いていた場所から離れて

お寺の奥のお山の中へ。。

e0336732_13103822.jpg


今回は、コントラストあげあげ。

萩じゃないみたいですね^^;

e0336732_1311467.jpg


紫桜「お母さん、ここ なんだかコワいね。。(・.・;)」

私 「お願いだから、落っこちないでね~~(>_<)」

紫桜「うん。。。」

e0336732_1313430.jpg



e0336732_13141114.jpg


e0336732_13145694.jpg


紫桜「これが、お母さんが撮りに来たかった萩の花?」

私 「そう。 考えてたのと違ったけど^^;」

紫桜「ふ~~ん(゜゜)」

e0336732_13163775.jpg


e0336732_12444211.jpg


e0336732_13185814.jpg


紫桜「お母さん、ここ冷たくて気持ちいいね^^♪」

e0336732_133297.jpg


私 「汚れるから、やめなさい(=_=)」



白萩も咲いていたので、移動。。


e0336732_13212032.jpg


e0336732_13222983.jpg


e0336732_13225371.jpg



紫桜「お母さん。萩、白もキレイだね^^」


e0336732_1323685.jpg




もう、あとの花はカットして、ここでずっと撮りましょうか。。

もっと ゆっくり落ち着いて撮りたいよね、、。



と思いつつ、、、、また次の機会もあるでしょう、、ということで


この後、藤袴(ふじばかま)へ移動いたしました。。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

info

人形写真撮りの花月夜です。

人形ポートレートを作るための勉強をしています。

Facebookページに写真アルバムがあります。





*モデルになってくださる方を募集しています。(ただし人形のみ)

*オーナー様のお立ち会い必須です。

*お礼に、撮影データを差し上げます。

*詳細は、mail☆hanatukiyo.com まで お問い合わせください。
(☆を@に直してください^^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



よろしかったらクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 

[PR]
by hanatukiyo-photo | 2013-09-21 13:35 | 紫桜 Portfolio

秋の七草 ・ 小寺に寄り道 ~紫桜 作品№007~

萩の花を撮りに行く途中、観光客の皆さまをやり過ごすために

近くのお寺で待機。。

e0336732_23323194.jpg


日かげで、、、涼しい(゜゜)~♪♪

e0336732_23333852.jpg


こういう着物の柄行でしたよ、という説明用の写真。


紫桜「ねえ、お母さん。動いちゃダメ?このポージングばっかり ツマンナイ(-ε´-。))) 」

私 「ダメ!!スタンド使ってないんだから、倒れるっしょ(-д-lll)」


e0336732_23344055.jpg


紫桜「飽きた~~~(o´_`o)ハァ・・・ 」

私 「いいの(-"-)」


e0336732_23403469.jpg


e0336732_23412250.jpg


e0336732_2342931.jpg



私 「角度変えて撮ってあげたから、それでガマンしなさい(=_=)」

紫桜「。。。(-_-)」

私 「じゃあ、横になって休んでていいから^^;」

e0336732_23435825.jpg


紫桜「そういうことじゃない(+_+)」



。。。お年寄り、ご年配のアベックさんが多い、この地域。。^^;

結構、私たちを奇異な物を見る目で見ておられる、、そりゃそうだww


私 「紫桜ちゃん。ちょっと お寺の中、お散歩しよ」

紫桜「わ~~い♪♪」


撮らない予定だったけど、白撮ったから、赤も撮っておくか^^; いちおう。。

e0336732_23464956.jpg



私 「ちょっと、そこ並んでごらん」

紫桜「うん^^」


e0336732_23493230.jpg



私 「あはは、ワケわかんね~~(笑)」


紫桜「お地蔵様とツーショット撮って^^♪♪」

e0336732_2351938.jpg



なにやって遊んでんだか^^; 時間ないのに(^_^;)


私 「さて、そろそろ大丈夫そうかな。 萩、行こうか」

紫桜「うん(^^)v」



。。。ということで、萩以降のお写真は、また明日^^








‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

info

人形写真撮りの花月夜です。

人形ポートレートを作るための勉強をしています。

Facebookページに写真アルバムがあります。




*モデルになってくださる方を募集しています。(ただし人形のみ)

*オーナー様のお立ち会い必須です。

*お礼に、撮影データを差し上げます。

*詳細は、mail☆hanatukiyo.com まで お問い合わせください。
(☆を@に直してください^^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



よろしかったらクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 

[PR]
by hanatukiyo-photo | 2013-09-20 23:56 | 紫桜 Portfolio

秋の七草 ・ カワラナデシコ ~紫桜 作品№006~

e0336732_2252262.jpg


二か月ぶりに、アルバムの更新ができそうかな^^

先の記事にも書きましたが、なにしろ時間がなかったので

焦りまくってる感 アリアリな写真です。。


全編にわたり、すっごくブレまくっています(+_+)

でも撮った本人は、とても幸せな気分なので、そういうことは今回は無視(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

背景、傾きまくってるだろ(-"-)ってのも無視無視(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚


主役は紫桜ちゃん。

背景じゃない。

ロケーション撮りたくてモデル連れ歩くようなカメラマンじゃないっすから、ワタシww

撮りたいのは 紫桜ちゃんだからね。


e0336732_22562041.jpg



久しぶりに 着物をリメイクしました^^

1.5日で仕立て上げた白地に蝶柄の小紋。

e0336732_2258882.jpg


撮影前日は、ほぼ徹夜。

もう、この歳になると、徹夜は響きます。。 はい^^;


e0336732_2301888.jpg



この日は、まあ とにかく日かげを探すのが大変で(^_^;)

やっと、ナデシコが咲いていて 日が当たっていない場所を見つけたのは

ここだけでした。。

陽が動いてから撮れば良かったのはわかっていましたが、時間がね。。^^;


e0336732_2323942.jpg


e0336732_2325459.jpg


久しぶりに紫桜ちゃんと二人きりで水入らずの撮影。

しあわせだな~(T_T)と。


この前の海での撮影は、号泣ものでしたから。。


このナデシコの写真の中で、一番気に入っているのは、こちら。。

e0336732_2361985.jpg


ブレまくり&緑かぶりまくり、、ですがww

好きなんですσ(^^) 

e0336732_237834.jpg



私 「紫桜ちゃん、ナデシコ似合うね^^」

紫桜「お母さん、楽しそうだね」

私 「楽しいよ^^ 暑っついけど^^;」

紫桜「良かったね。お天気で」

私 「前向きな子だね、あなたは^^;」

紫桜「だって私、汗かかないし、暑くないもん♪」


。。。ですね^^;


私 「はい。ここ終わり。次、行くよ」

紫桜「え~~。白い彼岸花も咲いてるよ?」

私 「彼岸花は 秋の七草じゃないから撮らない(=_=) 時間ないの(-_-;)」

紫桜「ええ~~(-"-)?」

私 「じゃ、1枚だけねε-(-д-lll)」

紫桜「わ~~~い♪♪」

e0336732_23115420.jpg




まだ、七草1種類目。。


早くしないと日が沈むってのよ。。。^^;






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

info

人形写真撮りの花月夜です。

人形ポートレートを作るための勉強をしています。

Facebookページに写真アルバムがあります。




*モデルになってくださる方を募集しています。(ただし人形のみ)

*オーナー様のお立ち会い必須です。

*お礼に、撮影データを差し上げます。

*詳細は、mail☆hanatukiyo.com まで お問い合わせください。
(☆を@に直してください^^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



よろしかったらクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 

[PR]
by hanatukiyo-photo | 2013-09-20 23:22 | 紫桜 Portfolio

二ヶ月ぶり

e0336732_23192650.jpg


二ヶ月ぶりに紫桜ちゃんを撮りました。

今回の写真は、出せずに終わるかもしれませんが。


カメラ完全放置プレイの二ヶ月あまり。

理由は、省略(笑)


せっかく久しぶりに撮りに行けたものの

1人ではなかったので、時間もなく、集中して撮ることもできず、。


撮れたのは明け方の数時間。

良い所だったんですが、撮影が目的で行った訳ではないので

本来の目的の方の負担が非常に重くて

帰宅後は、体調不良やら激頭痛に悩まされております(笑)


久しぶりに撮って、やっぱり私は この子が好きだわと

まあ、それだけ再確認できたので、今回は それでいいや、、と…。


不思議と紫桜ちゃん撮ってる時だけ、写欲が戻るww


屋外での撮影は、やっぱり着物が一番安全だ、と。。

今回は ジーンズにしましたが。

この写真のような岩場に、直に座らせたりしたら いっぺんに傷がついてしまうので、

脚や下半身を覆える着物やロングスカートやパンツ類でないと危険。

パンツ類は、立位だとスタンドが写ってしまうので画像処理が必要。


着物だと表面積が広いので、身体は ほとんど隠れるから傷の不安は減るものの

風に煽られやすいので、転倒の危険の確立があがる^^;と、

屋外での撮影は、何をどうやってもスリリングでございます。。



e0336732_23344899.jpg



台風が通過して、お彼岸が過ぎたら、少し涼しくなるだろうから

また、紫桜ちゃんと一緒に撮影に行きたいなぁ、と。


今回、撮影した場所は、撮るなら冬だろ、、(。-_-。)と思いましたが

そうそう簡単に行ける場所でもないので、機会があれば また いずれ。


明日から、気力があれば、また次の撮影用の着物を仕立てはじめようかと。

特に秋は意識しませんが、袷の時期になりますかね。。


今回の写真は、滑り込み残暑か晩夏ものになるかな?

人形なので、撮ろうと思えば 真冬でも真夏の衣装で撮れますけどね…。


そこまで する気もないですが(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

info

人形写真撮りの花月夜です。

人形ポートレートを作るための勉強をしています。

Facebookページに写真アルバムがあります。


e0336732_1042175.jpg






https://www.facebook.com/hanatukiyo.photo


*モデルになってくださる方を募集しています。(ただし人形のみ)

*オーナー様のお立ち会い必須です。

*お礼に、撮影データを差し上げます。

*詳細は、mail☆hanatukiyo.com まで お問い合わせください。
(☆を@に直してください^^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



よろしかったらクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 
[PR]
by hanatukiyo-photo | 2013-09-16 00:44 | 紫桜 Portfolio

雨の午後 ・ 紅白梅小紋 ~紫桜 作品№005~




先日の記事の写真で 動画を作りました。

再生時間は、2分ほどです。



時間的に 余裕がなかったので、

後半の撮影予定は 残念ながら カットして戻りました。


動画の編集用に、建物や室内の写真を、もっと たくさん撮ってあれば良かったのですが

今回は、そうした写真が まったくありませんでした。



使っているBGMは、

J.S.Bach 「最愛なるイエスよ、我らここに集いて BWV.731」

Liebster-Jesu-wir-sind-hier

この曲は、著作権フリーのものを使わせていただいています。



写真は、Facebookページに アルバムを作ってあります。

よろしかったら、そちらを ご覧ください。

e0336732_13345234.jpg




念願の撮影、1年かかって 自分で実現することができました。

初日の転落事故や、仕事での時間の制約など いろいろ問題もありましたが

この場所で撮影したかったという、

今回の撮影 最大の願いは 形を変えて 悲願達成、というところでしょうか。



写真の内容は、まだまだ ありえないほど稚拙ですが

やっと 撮りに行けたな、と。




胸がいっぱいでした。




ロケ地:旧青木周蔵別邸

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

info

人形写真撮りの花月夜です。

人形ポートレートを作るための勉強をしています。

Facebookページに写真アルバムがあります。


e0336732_1042175.jpg






https://www.facebook.com/hanatukiyo.photo


*モデルになってくださる方を募集しています。(ただし人形のみ)

*オーナー様のお立ち会い必須です。

*お礼に、撮影データを差し上げます。

*詳細は、mail☆hanatukiyo.com まで お問い合わせください。
(☆を@に直してください^^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



よろしかったらクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 

[PR]
by hanatukiyo-photo | 2013-08-01 14:00 | 紫桜 Portfolio

雨の朝 ~紫桜 作品№004~

e0336732_1825214.jpg


「アシスタントさんは神だ(>_<)」と思った、この撮影。。


朝から、しっかり雨降り。  一日中、降水確率80% 。。。(=_=)


早朝、一瞬 雨が小降りになった30分。

諦めていた屋外で、撮れました^^


e0336732_1852924.jpg


前日の私の 激しい凹みぶりを見て、心配した息子が

この撮影のアシスタントを引き受けてくれました(●^o^●)


※むろん、アルバイト代 取られましたが(=_=)



いつもは、一人で紫桜ちゃんのセッティングしぃの

しゃがんだ自分の足とヒザで、レフ支え~の、

風が吹くたび空気が動くたびに紫桜ちゃんのウイッグ手直しし~~の。。って

本当に、手間かかっていましたが、息子がレフ持ちしてくれまして。。

(紫桜ちゃんに 「ちょっとレフ持って支えて」って言えませんでしょ^^; 人形じゃ(>_<))
      ↑
 私は、しょっちゅう撮影中に やったけどww


アシスタントさんのいる撮影って、

こんッなに 楽なのね。。。(^◇^)(^◇^)(^◇^)と。。


なので、余裕のない状況でしたが、非常にスムーズに撮れました♪♪

息子、ありがとうm(_ _)m
e0336732_1854665.jpg
e0336732_1855317.jpg
e0336732_18635.jpg
e0336732_1861341.jpg
e0336732_1862465.jpg
e0336732_1864193.jpg
e0336732_1864916.jpg


※息子がアシスタントをしてくれたのは、この撮影だけでした。。^^;



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ    

[PR]
by hanatukiyo-photo | 2013-07-29 18:15 | 紫桜 Portfolio


花月夜


by 花月夜

カテゴリ

全体
今日のいろいろ
紫桜 Portfolio
廃墟・古民家・アンティーク
人形
ハンドメイド
散策・お散歩・旅行
暮らし・雑貨
花・自然・植物
カフェ・Food
加工写真・動画
随想録

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ

その他のジャンル