人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古民家カフェ「ミンカ」 鎌倉散歩 その4

古民家カフェ「ミンカ」 鎌倉散歩 その4_e0336732_22112659.jpg



初めて行ってみました。


北鎌倉・古民家カフェ「ミンカ」

東慶寺のすぐ近く。




着いて一番に思ったのは、「 しまった((+_+))」



。。。そうだ。 今日は 土曜日だった。


どうして平日でも来られる人σ(-_-;)なのに、わざわざ土曜日になど来てしまったのか。。。



案の定、既に10人くらい 外で順番待ちして並んでる、。


まあ、、、   待つか。。    特に、用事、、、 ないし。  お気楽なお一人様やしσ(-_-;)

古民家カフェ「ミンカ」 鎌倉散歩 その4_e0336732_22225563.jpg


お店を見上げながら、おとなしく一時間ほど、外で、、待った。


やっと、窓際の お一人様席へと座る。。


古民家カフェ「ミンカ」 鎌倉散歩 その4_e0336732_22253581.jpg



「今日は、撮れないぞ~~^^;」と、早々に結論。


無理や。。 混んでる。。

古民家カフェ「ミンカ」 鎌倉散歩 その4_e0336732_22273178.jpg



。。。そういう時のお店に限って、撮りたいものが あったりする、、(p_-)




まいったね。。  なんて完璧な無計画さ。。σ(-_-;)

古民家カフェ「ミンカ」 鎌倉散歩 その4_e0336732_22311360.jpg



紫桜ちゃんを連れて撮影に出るときには、こんな失態は絶対にしない、、ので


やっぱり、なんというか、、、  


要するに、やる気ないんだなぁ、現状。。    ということを再確認する。




お店の有名な 「自家製プリン」 と 「おいしい珈琲」と いう名のブレンドをいただく。。

古民家カフェ「ミンカ」 鎌倉散歩 その4_e0336732_22343560.jpg



なんちゅ~撮り方してるんだ(-_-メ)  しかも広角で。。。(-"-)



ああ、大丈夫か。。。   ワタシ(T_T)(T_T)(T_T)



カフェ写真とかは、D7000とかよりも、Nikon1みたいなのの方が良いんだろうな~。


シャッター音だけでも、けっこうヒンシュク買うし、、 やっぱり重いし(泣)




。。。でも、いいんです。  このままで。



道具変えたって、私が変わるワケじゃないから。





「ミンカ」さんは、スローテンポな素敵なカフェでした。


いずれ、また空いている平日に リベンジに お邪魔させていただきます。


美味しかったです。   ごちそうさまでした。




そして、ここでのタイムロスが この日の後半の予想もしなかった好展開のきっかけに。。


幸せは、どこに転がっているか、わからないものですね、。
by hanatukiyo-photo | 2014-05-11 22:48 | カフェ・Food


花月夜


by 花月夜

カテゴリ

全体
今日のいろいろ
紫桜 Portfolio
廃墟・古民家・アンティーク
人形
ハンドメイド
散策・お散歩・旅行
暮らし・雑貨
花・自然・植物
カフェ・Food
加工写真・動画
随想録

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ

その他のジャンル