逝桜 ~紫桜 作品№015~

e0336732_20453852.jpg



気が狂うほどの、あれほどの思いも 消え去ってしまい


まったく桜の写真を撮りたいと思えず


今までは、自分の中では 特別な存在だった桜も


今では、ただの 花の中のひとつ。。




それでも、あとになって後悔するのもイヤなので、来年への反省材料として


紫桜ちゃんを連れて、撮りに行ってきました。



e0336732_20471592.jpg



術後経過観察のため、とっておいたオフ日。


傷口からの出血も落ち着いたようなので、軽めに。




写真教室は、現在 お休み中。


体調もあるけど、とにかく仕事のスケジュールに翻弄されまくりで


なかなかカリキュラムを消化できない、というのが理由。



撮って欲しかった、最後の写真。


まあ、ガイドラインくらいは、欲しかった写真かな、という感じ。。



e0336732_2050161.jpg



撮って欲しかった写真。


最後は 桜の写真で締めたかった、というか、終わりにしたかった。


けど、欲を言っていたら、キリがない。



写真教室で覚えた、一番の収穫。


「迷ったら、わからないことは、カメラにきけ」




これからは、そうして生きていくことにいたします。




ホームページへアルバムをアップしました。


ご興味がありましたら、どうぞ。


紫桜 portfolio album
[PR]
by hanatukiyo-photo | 2014-04-04 20:56 | 紫桜 Portfolio


花月夜


by 花月夜

カテゴリ

全体
今日のいろいろ
紫桜 Portfolio
廃墟・古民家・アンティーク
人形
ハンドメイド
散策・お散歩・旅行
暮らし・雑貨
花・自然・植物
カフェ・Food
加工写真・動画
随想録

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ

その他のジャンル