真綿 ~紫桜 作品№012~

e0336732_2243153.jpg



昨年の暮れから、チョロチョロと出していた写真です。


今回の雪景色の撮影と一緒に、動画編集したかったので


全部作り終るまで 公開を控えていた分です。



。。まあ、それほどのモノかい^^;って話ですがww

e0336732_22451933.jpg




私が 初めて綿花の畑と会えたのは、仙台でした。


なので、「綿の写真=雪」のイメージが、自分の中では 非常に濃いのです。。


(なんとなく注釈、、)



そして、グッと さかのぼっての話になると


もともと 私が写真の世界に興味を持ち始めたのは


自分の自由にできる写真が欲しかったから。


著作権に触れない写真が欲しかったのです。  動画を作るために。


e0336732_2250753.jpg
 


それなら 最初から写真の勉強をすれば良かったのですが


諸般の事情と、紆余曲折から、なぜか撮られる側を選択した、、、σ(-_-;)という。。



6年遠回りしたけど、やっと目標に到達できたかな(^^)?と。


遠回りも、良い勉強になりましたしね。 いろいろ、、。




ホームページにアップさせていただきました。


まだ、今年分は スカスカですが(汗)


月1ペースで新作の更新ができたら理想だな~と思っておりますが

余計な枷をつけると、いらないストレス背負うことになるので、まあ ボチボチ(笑)



よろしかったら、どうぞ。。

【紫桜ホームページ アルバム2014】
[PR]
by hanatukiyo-photo | 2014-01-30 23:28 | 紫桜 Portfolio


花月夜


by 花月夜

カテゴリ

全体
今日のいろいろ
紫桜 Portfolio
廃墟・古民家・アンティーク
人形
ハンドメイド
散策・お散歩・旅行
暮らし・雑貨
花・自然・植物
カフェ・Food
加工写真・動画
随想録

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ

その他のジャンル