球体関節人形 ~紫桜・テスト その2~

e0336732_2146033.jpg


以前、春頃だったか カメラマンさんの集まりに同席したとき

なんてツマラナイ話しかしないんだろう、と思いました。


カメラの話とか、レンズの話とか、撮影技術の話とか

写真を撮る人って、そういうことにしか興味がないのかな?

写真が好きなんじゃなくて、カメラが好きなの?とか。

e0336732_21531948.jpg


写真を撮る理由や目的は、人ぞれぞれなので

どれが正論で、誰が正しいなんてことは、ひとつもないんでしょうけど


こういう人達と一緒にいても、まったく楽しくない。

こういう人達に いままで撮られて来ていたの?というのが、かなり寂しかった。


そういう人達ばかりじゃないですけどね。



今は、ただ趣味で 写真を撮るだけの人になったので

自分の撮りたいように撮れば、それでいいんだと思ったりしています。

e0336732_21543541.jpg




どんなに訴えたところで


人の実なんて、所詮は 伝わらないものですから。。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ    

[PR]
by hanatukiyo-photo | 2013-06-26 21:56 | 紫桜 Portfolio


花月夜


by 花月夜

カテゴリ

全体
今日のいろいろ
紫桜 Portfolio
廃墟・古民家・アンティーク
人形
ハンドメイド
散策・お散歩・旅行
暮らし・雑貨
花・自然・植物
カフェ・Food
加工写真・動画
随想録

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ

その他のジャンル