高円寺「帝展」 ~自由帳ギャラリー~

e0336732_1623478.jpg


昨日、高円寺で開催されている「帝展」へ行ってきました。

※5月26日が最終日です。


憧れの人形作家さんが出展されている 球体関節人形の合同展です。


作家の白川さんと お目にかかって お話させていただく時間もいただけて

憧れの「お仙」ちゃんと「千歳」ちゃんにも 会えて、とても しあわせな一日でした。

e0336732_16262747.jpg



「お仙」ちゃん。

e0336732_162707.jpg



作家の白川さんが撮っておられる写真と、全然 違ってしまったので

イメージ壊してしまって、申し訳ないです。。

e0336732_16321861.jpg




「お仙」ちゃんの身長は 60㎝くらい。




こちらの「千歳」ちゃんは、昨日もブログに登場していただきましたが

身長が25㎝くらい、、だったでしょうか?

e0336732_16293475.jpg



白川さんの展示ブースは、こんな感じでした。

e0336732_1633221.jpg




。。。で、私は 基本的には こういう写真が好きな人なので

お仙ちゃんの手が、おどろおどろしくなってしまっております。。

e0336732_16344941.jpg



ごめんなさい ^^;



とても 素敵な空間でした。

ご多忙のところ、お話させてくださった 作家の白川さんに

心から お礼を申し上げます。


ありがとうございました。





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by hanatukiyo-photo | 2013-05-25 16:37 | 人形


花月夜


by 花月夜

カテゴリ

全体
今日のいろいろ
紫桜 Portfolio
廃墟・古民家・アンティーク
人形
ハンドメイド
散策・お散歩・旅行
暮らし・雑貨
花・自然・植物
カフェ・Food
加工写真・動画
随想録

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ

その他のジャンル